忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、何か暖冬と言われてたのに
ここ最近寒いっすねぃ( ̄ω ̄)

全然blog更新してなかったよΣ(゚з゚)スイマセン
コミケれぽ!とか思ってたんですけど
気が付けば全然写真撮ってませんでした(´・ω・)
6005aa96.jpg
こちらにも、もぉ一つ年賀はがきを~
こりは、冬コミのアリ物加工ですががw
トラ居ないし(゚з゚)でも、友達にはこり送ってたり。

てな感じで、前前から気になってて
価格コムの値段変動をチェックしていたデジカメが
お正月価格で安くなってたので思わず衝動買い!

SONYのサイバーショットWX1なり
このデジカメの「手持ち夜景」と「スイングパノラマ」が
すごく気になってたなり。

今日お出かけしたついでに何枚か撮ってみましたん~
afd52424.jpg b678ccbf.jpg
手ぶれもなく綺麗なり( ̄▽ ̄)
7b5a7325.jpg d18c5cd8.jpg
だいまんぞっく!( ̄▽ ̄)b

PR

夏コミ、コミティアと2週連続のイベントが終わって
今週は自分的夏休み週間なりです!( ̄▽ ̄)ノ

・スカッとゴルフ!パンヤ

久々にパンヤ…PPガチャ回しちゃうぞぃ
2009Natu_01.jpg
何だかさっそくの赤ポン出現ですが、弾が1つとな…
2009Natu_02.jpg
当然
2009Natu_03.jpg
スルーな訳で…(´・ω・)

・コミティア

半徹夜して参加( ̄ω ̄)
流石に、2週連続は辛い事に気が付く…

ガンダムのイベントがあるらしく、何だかいつもより駐車場が
混み混み…てか、入れない!?ガンダムすごすっ!

昔かけられた魔法のせいで、1日に3枚しかスケブを描けない体のボク
ですが、コミケで描けなかった分頑張るよ!
2009Natu_03a.jpg
その1
2009Natu_03b.jpg
その2
2009Natu_03c.jpg
その3…やはりここで気力、体力共に切れるボク( ̄ω ̄)

コミックが出た後だったので、コミックのキャラ頼まれまくり
うれすぃ~サインもいくつか書いたりも( ̄▽ ̄)
2009Natu_03e.jpg
サインと言えば、ボクももらいに行ったりもw
最近、お気に入りのパコちゃん♪の作家さんに。

一発描き出来ないっていわれたんですけど

「目とくちばしだけでも良いんで…」

と、無理矢理描いてもらいましたノ|'ω'|ヽうれしぃ(家宝w)

・お祭り

mixiでお祭りに行ったというマイミクさんの日記をみて
ボクも久々に行きたくなるノ|'ω'|ヽ

近所の神社でやってたので行ってみました。
2009Natu_04.jpg
人少なくて閑散としてたりして…と思っていたら
意外と人が多くてびっくり(゚з゚)

子供の頃以来のお祭り…あの頃には無かった
財政力を生かして食べまくりますか!w
2009Natu_05.jpg
水飴…こんなに固かったかなぁ( ̄ω ̄)
よくコレで、乳歯取れてたなぁ~なんて思い出がよぎるw
2009Natu_06.jpg
お好み焼き…なんていうか「お祭りのお好み焼き」って感じ?w
2009Natu_07.jpg
フランクフルト…いたって普通、SAとかわらぬ味w
2009Natu_07a.jpg
焼きとうもろこし…沢山の焦げ目とはうらはらに
意外と熱くなかったw
2009Natu_08.jpg
なかなか、楽しかったです!

意外と、このあたりもまだ子供多いんだなぁ~と
思った一時でしたノ|'ω'|ヽよかよか

そんな夏休み☆
 

今年の夏コミは体力の限界を痛感いたしました…( ̄▽ ̄)

13日:1日目用の前日搬入
14日:C76 コミケ1日目(お手伝い参加)
15日:3日目用の前日搬入
16日:C76 コミケ3日目(サークル参加)

こんなすけじゅーりんぐで挑んだ訳ですが…
老体にはキビシイ日程でしたわんw

3日目用の前日搬入の時なんて、ぼーっとしてて(あぶない)
サークル駐車場待機列での転回時に、プリウスを鉄柵に
ぶつけてしまったなりw(´・ω・)しょぼーん

そして、3日目用のポスター作り

A3x4枚じゃ目立たないからA3x9枚にしなされ」

と天の声が聞こえてきたので9分割印刷…

A0よりでかいじゃないですか!?」

と、友達つっこまれるまで、それほどでかくないんじゃないかなぁと
思っていた自分が居ます…
c76_00.jpg
「すごく…大きいです…」

まぁ何とかなるさw
c76_01.jpg
で当日のセッティング…何とかなった?
c76_02.jpg c76_03.jpg
まもなく開場です~
 c76_05.jpg c76_04.jpg
しかしここで、まさかのライフゼロ

動くと気持ち悪くなるので、開幕少し出歩いた以外はほぼサークルで
まったりモードで閉会まで…東456,西は到達できませんでしたよよよ…

ご挨拶は、コミティア、サンクリで改めて(´・ω・)ノ

そして、写真全然撮って無くて…糸冬

鳥貴族ていう、チェーン店の焼鳥屋さんで打ち上げ( ̄▽ ̄)
呼んでもオーダー聞きに来ない、注文してもなかなか出てこない
お冷やすら3回頼んでやっと…安い系のお店は仕方ないっすかに?w
まぁ個人的に2度目は無いな…と、心に刻んだボクでした( ̄ω ̄)

この後、猛烈に体調悪化…昨日の夜まで、微熱、怠さ、頭痛に
悩まされましたわ…( ̄ω ̄)体力無いですね。

まぁ、何はともあれ参加された皆様お疲れ様でした~
c76_06.jpg
差し入れありがとうございました~もぐもぐごくごく頂いておりますw

後は冬の申込みですね!冬の申込みが終わるまでが夏コミなので
もぉ一踏ん張りがんばりましお!ヽ(・ω・三・ω・)ノ特に自分w


全国的に『がーるずぽっぷ』の発売日なりですよぉ~
ヽ(・ω・三・ω・)ノ

ちょー久々の単行本なりです。
よろしくっす~

よし、これでコミティアの新刊出来た感w

PPガチャにルーシアのアイテムが
いろいろ追加されたというので挑んでみたなり

いきなり、赤ポンきた~ん!(テンション↑↑)

わくわく
pang02.jpg
!!!

久々に赤ポンみたのに、スルー(はずれ)ですくわぁ!?
(テンション↓↓↓)

気を取り直してアリンのモーションが変わる
アイテムが出たと聞いたので大購入
pang03.jpg

pang04.jpg

pang05.jpg

pang06.jpg

pang07.jpg

綺麗ですね~おぱんつも見えるしノ|'ω'|ヽヨカヨカ
HIOもモーション違いましたねぃ(キャプ出来てないけどw)

◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]