忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風物詩φ(・ω・)

季語かも?…

PR

5/3都産貿で開催される「砲雷撃戦!よーい!9」に参加します

第六駆逐隊のえろ~す本になります

都産貿3階、K-42「へっぽこはうじんぐ+光速プリン」
遊びに来てね~ヽ(・ω・三・ω・)ノ


>■新刊情報
・新刊『ただいまけんぞうちゅう』B5・24P・400円
・新グッズ『艦これ紙袋』A3越え・横型・500円
・新グッズ『艦これドアプレート』(単品頒布有りません)
・新グッズセット購入でオマケが付きます
 
■C85委託先情報
・3日目 東セ-32b『光速プリン』さま
 
■C85新刊『ただいまけんぞうちゅう』(とらのあな通販)
 
■新刊表紙「ただいまけんぞうちゅう」
■新グッズ 艦これ紙袋

ココを更新するのは
何だかお久しぶりな今日この頃(・ω・)フ

生きてますこんにちは。

去年の年末c79冬コミは、自分のサークル落選のため
色々どたばったんな3日間でしたん。

でも、間借り&委託をしてくれたお友達のおかげで
c79に参加出来てうれしたのしーイベントでした!
みんな、ありがとぉ~(・ω・)ノ

c79冬コミ1日目(間借り参加)
20110120nikki01.jpg
コミケ、西館で参加は初めて!
近くのシャッターが開くか開かないかで
生死が分かれるところだったけれど(寒さ的にw)
周りのサークルさん満場一致でシャッター開けないで!
ってご要望でシャッター開けないが決定してほっと胸をなで下ろしましたw
20110120nikki02.jpg
打ち上げは新宿で初めての「山頭火」(・ω・)
カップ麺で好きだったので、本物はどうかなぁ~といーといん

うーん、カップ麺良くできてるなぁw

そしてc79冬コミ3日目(委託参加)
20110120nikki03.jpg
委託参加なので、電車でビッグサイトへ(・ω・)

いつもは、友達の車で連れてってもらってるので
電車で行くのは新鮮でした。わくわくしますな!
20110120nikki04.jpg
3日目は、居場所が無かったので
委託お願いの挨拶をした後は、会場を練り歩いていましたw
初めて歩いた場所も多々あったり( ̄▽ ̄)

なかなか貴重な参加モードでした。
ホント、委託を受けてくれたみんなには大感謝です!
20110120nikki05.jpg
打ち上げは近所のファミレス「モルトモルト」
最近はやり?のサラダバー付きのファミレスですん

c79冬コミ4日目(アキバw)
20110120nikki06.jpg
これまた初めて、神田明神に行ってみたり(・ω・)
ココで自分が今年、本厄だと知る…去年より
悪い事が起こるというのか…Σ(・ω・)ガクブル

何はともあれ今年もよろしくお願いしますなのです!

今年の夏コミは体力の限界を痛感いたしました…( ̄▽ ̄)

13日:1日目用の前日搬入
14日:C76 コミケ1日目(お手伝い参加)
15日:3日目用の前日搬入
16日:C76 コミケ3日目(サークル参加)

こんなすけじゅーりんぐで挑んだ訳ですが…
老体にはキビシイ日程でしたわんw

3日目用の前日搬入の時なんて、ぼーっとしてて(あぶない)
サークル駐車場待機列での転回時に、プリウスを鉄柵に
ぶつけてしまったなりw(´・ω・)しょぼーん

そして、3日目用のポスター作り

A3x4枚じゃ目立たないからA3x9枚にしなされ」

と天の声が聞こえてきたので9分割印刷…

A0よりでかいじゃないですか!?」

と、友達つっこまれるまで、それほどでかくないんじゃないかなぁと
思っていた自分が居ます…
c76_00.jpg
「すごく…大きいです…」

まぁ何とかなるさw
c76_01.jpg
で当日のセッティング…何とかなった?
c76_02.jpg c76_03.jpg
まもなく開場です~
 c76_05.jpg c76_04.jpg
しかしここで、まさかのライフゼロ

動くと気持ち悪くなるので、開幕少し出歩いた以外はほぼサークルで
まったりモードで閉会まで…東456,西は到達できませんでしたよよよ…

ご挨拶は、コミティア、サンクリで改めて(´・ω・)ノ

そして、写真全然撮って無くて…糸冬

鳥貴族ていう、チェーン店の焼鳥屋さんで打ち上げ( ̄▽ ̄)
呼んでもオーダー聞きに来ない、注文してもなかなか出てこない
お冷やすら3回頼んでやっと…安い系のお店は仕方ないっすかに?w
まぁ個人的に2度目は無いな…と、心に刻んだボクでした( ̄ω ̄)

この後、猛烈に体調悪化…昨日の夜まで、微熱、怠さ、頭痛に
悩まされましたわ…( ̄ω ̄)体力無いですね。

まぁ、何はともあれ参加された皆様お疲れ様でした~
c76_06.jpg
差し入れありがとうございました~もぐもぐごくごく頂いておりますw

後は冬の申込みですね!冬の申込みが終わるまでが夏コミなので
もぉ一踏ん張りがんばりましお!ヽ(・ω・三・ω・)ノ特に自分w

◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]