忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、何か暖冬と言われてたのに
ここ最近寒いっすねぃ( ̄ω ̄)

全然blog更新してなかったよΣ(゚з゚)スイマセン
コミケれぽ!とか思ってたんですけど
気が付けば全然写真撮ってませんでした(´・ω・)
6005aa96.jpg
こちらにも、もぉ一つ年賀はがきを~
こりは、冬コミのアリ物加工ですががw
トラ居ないし(゚з゚)でも、友達にはこり送ってたり。

てな感じで、前前から気になってて
価格コムの値段変動をチェックしていたデジカメが
お正月価格で安くなってたので思わず衝動買い!

SONYのサイバーショットWX1なり
このデジカメの「手持ち夜景」と「スイングパノラマ」が
すごく気になってたなり。

今日お出かけしたついでに何枚か撮ってみましたん~
afd52424.jpg b678ccbf.jpg
手ぶれもなく綺麗なり( ̄▽ ̄)
7b5a7325.jpg d18c5cd8.jpg
だいまんぞっく!( ̄▽ ̄)b

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あけおめです

遅まきながら、あけおめでございます。

コミケお疲れ様でした。
なんか来るたびに人が増えてる様子で、今年はリアルに圧死するかと思いましたw

今年の活躍にも期待しとります~

ほむほむ 2010/01/09(Saturday)23:24:40 Edit
◎ 無題

圧死キケンΣ(゚з゚)

おめめ~です。ゆるりと今年もがんばりますです!( ̄▽ ̄)ノ

へっぽこくん 2010/01/10(Sunday)10:43:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]