忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPガチャにルーシアのアイテムが
いろいろ追加されたというので挑んでみたなり

いきなり、赤ポンきた~ん!(テンション↑↑)

わくわく
pang02.jpg
!!!

久々に赤ポンみたのに、スルー(はずれ)ですくわぁ!?
(テンション↓↓↓)

気を取り直してアリンのモーションが変わる
アイテムが出たと聞いたので大購入
pang03.jpg

pang04.jpg

pang05.jpg

pang06.jpg

pang07.jpg

綺麗ですね~おぱんつも見えるしノ|'ω'|ヽヨカヨカ
HIOもモーション違いましたねぃ(キャプ出来てないけどw)

PR


のハト!ノ|'ω'|ヽ

PSP版の『パンヤ』買いました!PSP持ってないけどw

CP服買ったらおまけにゲームが付いてきたって気持ち( ̄▽ ̄)
ずっとクーをメインキャラで使ってたんですけど
折角、服を手に入れたって事でアリンも使ってみたり
けしからん体ですなノ|'ω'|ヽ

■最近のPPガチャ事情
PP_sippo01.jpg
スルー
PP_sippo02.jpg
スルー
PP_sippo03.jpg
しっぽ
PP_sippo04.jpg
しっぽ
PP_sippo05.jpg
しっぽ

ヘッドホンねらいなのにしっぽが出まくる…にょろ~ん(´・ω・)

クーはレインボーフェザー持ってるので、持ってないアリンの
ヘッドホンがほしーーーっすヽ(・ω・三・ω・)ノ

そんな日常、次の日曜日はコミック1☆3でふ
新刊情報は今日の夜にでもUPしまする~。

■アリンらくがきぃ
arin01.jpg

お久しぶりです。ぼくです。

長かったっす…今回いろいろトラブルあったけど
何とか乗り切りました( ̄▽ ̄)ノ

そしたらやっぱパンヤよねw
8/8のPP2倍の日にプレイできなかったのは悲しいけれど

原稿の合間にも回し続けましたよPPガチャ&CPガチャw
pangya_suke01.jpg
良くある風景( ̄ω ̄)

そんな幾多の試練を乗り越えてついに彼が!!!
pangya_suke02.jpg
こた!ヽ(・ω・三・ω・)ノ
pangya_suke03.jpg
うれすぃす!( ̄▽ ̄)

まぁ、彼の他にもいくつか日記停滞期間中に
げちゅーしてたりしますw↓
pangya_suke04.jpg
しかしCPガチャに手を出す日が来るとは…

とりあえずコミケ終わったらゆっくり遊びますよ~今は体力を温存して
夏の一大イベントをえれがんつにのりきろ~( ̄▽ ̄)ノ


PPガチャ

開幕、赤影3回スルー後
赤影すら出なくなりましたとさ…(´・ω・)ぁぅ~

そろそろ、夏の季節ですね。
パンヤの水着衣装が今から楽しみです( ̄▽ ̄)ノ

ガスマスク、王冠が無くなって、すけぽんと
新しレア…レインボーフェザーの2種類に
なったPPガチャ

これはかなり出る確率上がったんじゃないでぃすか?
ppGcya01.jpg

か?

ppGcya02.jpg

か?

ppGcya03.jpg

か?


スルーx2…あれぇ~~~~ノ|'ω'|ヽ


(追記)
ppGcya04.jpg


スルー3回目~~(´・ω・)ぅぅぅ


◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]