忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>■新刊情報
・新刊『ただいまけんぞうちゅう』B5・24P・400円
・新グッズ『艦これ紙袋』A3越え・横型・500円
・新グッズ『艦これドアプレート』(単品頒布有りません)
・新グッズセット購入でオマケが付きます
 
■C85委託先情報
・3日目 東セ-32b『光速プリン』さま
 
■C85新刊『ただいまけんぞうちゅう』(とらのあな通販)
 
■新刊表紙「ただいまけんぞうちゅう」
■新グッズ 艦これ紙袋
PR

ココを更新するのは
何だかお久しぶりな今日この頃(・ω・)フ

生きてますこんにちは。

去年の年末c79冬コミは、自分のサークル落選のため
色々どたばったんな3日間でしたん。

でも、間借り&委託をしてくれたお友達のおかげで
c79に参加出来てうれしたのしーイベントでした!
みんな、ありがとぉ~(・ω・)ノ

c79冬コミ1日目(間借り参加)
20110120nikki01.jpg
コミケ、西館で参加は初めて!
近くのシャッターが開くか開かないかで
生死が分かれるところだったけれど(寒さ的にw)
周りのサークルさん満場一致でシャッター開けないで!
ってご要望でシャッター開けないが決定してほっと胸をなで下ろしましたw
20110120nikki02.jpg
打ち上げは新宿で初めての「山頭火」(・ω・)
カップ麺で好きだったので、本物はどうかなぁ~といーといん

うーん、カップ麺良くできてるなぁw

そしてc79冬コミ3日目(委託参加)
20110120nikki03.jpg
委託参加なので、電車でビッグサイトへ(・ω・)

いつもは、友達の車で連れてってもらってるので
電車で行くのは新鮮でした。わくわくしますな!
20110120nikki04.jpg
3日目は、居場所が無かったので
委託お願いの挨拶をした後は、会場を練り歩いていましたw
初めて歩いた場所も多々あったり( ̄▽ ̄)

なかなか貴重な参加モードでした。
ホント、委託を受けてくれたみんなには大感謝です!
20110120nikki05.jpg
打ち上げは近所のファミレス「モルトモルト」
最近はやり?のサラダバー付きのファミレスですん

c79冬コミ4日目(アキバw)
20110120nikki06.jpg
これまた初めて、神田明神に行ってみたり(・ω・)
ココで自分が今年、本厄だと知る…去年より
悪い事が起こるというのか…Σ(・ω・)ガクブル

何はともあれ今年もよろしくお願いしますなのです!

ツイッターでぼそぼそつぶやく様になってから
ますますこちらがご無沙汰に…(´・ω・)

写真付き(twitpic)のつぶやきは
こちらも同時につぶやけばいいじゃまいかと思った昼下がり

てな感じで、ここ最近はまっている
ローソンのコンビニスイーツ戦歴でもw
imo.jpg
■「安納芋『みつ姫』のケーキ」
TVで見ておいしそーっと、思わず家を飛び出し車でグルグルと
近所のローソン回ってgetした一品(・ω・)お芋部分がトースターとかで
かりほくに温めてあるとより美味しいんじゃないかなと思いましたん。

tira.jpg
■「プレミアムティアラミス」
こりは、一口目からへっぽこくんすまいるが飛び出す美味さですよ(・ω・)ノ
ただ後半、ティラミスはこういうものだと人から言われましたが
下の方の部分がジルジルな感じが少しボク的には残念。
もぉ少しドライでもいいじゃまいか(・ω・)

次は、まだ見ぬ「スプーンで食べる生どら焼き」をgetしたいです!
11/1までの期間限定なので、ちょこちょこローソンのぞかなきゃだわw

エアコンが室外機を守るためなのか時々止まります( ̄ω ̄)
外寒いんだなぁーとカーテンを開けると雪
2010_yuki01.jpg
さっそくWX1の「手持ち夜景」の出番だな!と外へ
2010_yuki02.jpg
むぅ、まだそんなに積もってない?
2010_yuki03.jpg
朝には天気回復するそーなので、起きる頃には
無くなってるかしら…( ̄ω ̄)

何だか、雪降るとテンション上がりますよねw
通勤、通学時には激ライバルですが。

パンヤをやったらISで記録更新!ヽ(・ω・三・ω・)ノ
20100109akiba00.jpg
-32( ̄▽ ̄)わわ~い

ボクには越えられない壁と思ってた-30を越えたので
うれすぃ~上手い人たちは-40とかサクサク越えて
そうだけどw

何となくの感覚だけのプレイでは、この辺が限界かも
しれない…(・ω・)

そして、いきなりアキバに行ってきました( ̄▽ ̄)ノ
デジカメのケースやら保護フィルムとかを買いに~
20100109akiba01.jpg
これまた久々のてんやでご飯( ̄▽ ̄)うまうま
そして、綺麗だったので思わずぽちり
20100109akiba02.jpg
UDX横の電飾並木なりり~
20100109akiba03.jpg
あーいいわぁ~WX1の「手持ち夜景」での撮影♪

◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]