忍者ブログ

毎日ほえほえポコじる日記! 「へっぽこくんHP」の調子が悪い時の待避場所的な( ̄▽ ̄)フ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tia84.jpg

COMITIA84お疲れ様でした~ノ|'ω'|ヽ

予報では雨っぽかったですが、何とか天気ももって
よかったなりですねぃ。

今回はでっかいPOPを作っての参加なりです。
オフセット本作ってると、イベント前にゆとりがあって
色々でけてええですねぃ。

次のTIAも、しっかり本作ってゆきたいと思ったなり~

そして、nextイベントは数週間後のリリカルマジカル4なり
アイプリのトートバッグ作るなりですよ~ノ|'ω'|ノよろちくー

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした

お疲れ様でした!
でっかいPOPいいですね!
とてもいいですね!
ステキです!
惚れた!

トラやらメロンやらで本が販売されるのを楽しみに待ってます。

ほむほむ 2008/05/06(Tuesday)11:15:22 Edit
◎ 無題

お疲れ様です!
コミ1、ティアと連続参加でしたね!!
コミ1では、なのはさんを有り難う御座いますm(_ _)m
後、冬コミで買い逃した本も買えて良かったです〜〜(⊃д;)

勿論、昨日のオフセも買わせていただきました!!じっくり楽しく読ませて頂いています〜。
では、また次回の本も頑張って下さい。では失礼しましたm(_ _)m
2008.05.06 @Shusuke

@Shusuke 2008/05/06(Tuesday)11:27:53 Edit
◎ どんもです~( ̄▽ ̄)ノ

■ほむほむさん
A3プリンター出力x4枚のA1サイズなりですよ~。
ここまで大きなポスターを作ったのは初めてかもです~
大満足wノ|'ω'|ヽ

もぉ登録されてると思います見てみてくだちぃ~ノ|'ω'|ヽ

■@Shusukeさん
あんがっとん~です。次、がっつりと
オフセット本作るのは夏コミかもですけど
頑張りまするでするよ~( ̄▽ ̄)ノ

でも夏前に今はまってるパンヤの本てのも作って
みたいなぁ~需要なさそうだけどw

へっぽこくん 2008/05/07(Wednesday)10:51:01 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
へっぽこくん
性別:
男性
自己紹介:
艦これor原稿な日々です(・ω・)ノ
◎ フリーエリア
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[03/30 piro]
[01/10 へっぽこくん]
[01/09 ほむほむ]
[09/13 へっぽこくん]
[08/21 ほむほむ]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]